midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

中華な日♡

こんにちは。

midoriです。



新しくできた中華のお店。

いつも混んでいて、

行ってみたかったお店。


のに、お休みだった。。。😰



友達と二人、肩を落とし別の店へ移動。


そこはすんごい何十年かぶりに入った

老舗のファミレス的なお店。


思った以上ににメニューがあって、びっくり‼️やるじゃん!さすが老舗店。


中華メニューもあって、


注文しちゃいました。

どど〜んっ!中華飯😆


お粥から復活したばかり💦


でも、今日は中華な気分なわけで

少しずつゆっくり食べてみたよー。


めっちゃくっちゃ美味しい(๑>◡<๑)


頑張って食べたけど3分の1くらい残しちゃったな。


お店の方、ごめんなさい🙏


おいしかったのですよ!


ただ、今の私には食べきれなかったのよー。


許してー🙏



お友達はというと、レディースハンバーグランチってしゃれたヤツ食べておりました😆


お互い、久しぶりだったので、会えてない期間のお話し盛りだくさん。


で、


カフェに移動。


頼まないわけにいかず、

いつもなら、この流れ全然オッケーなんだけど。



話が終わりかけたら、ぐるぐるーーーるー🌀


帰りがけにトイレに行ったら、

ですよねー。

ピャーーーって出て行きました。

(ㆀ˘・з・˘)



でも、

美味しいもの食べれただけ良しとしよう!


いっぱい話して心もかるくなったり、

久々になんの不安もない日でした。



皆さまも、心癒される一日となりますように。

愛、感謝、ありがとう。


(=´∀`)人(´∀`=)