midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

テリボン注射、2回目は無しーーー。

こんばんは。

midoriです。


テリボン注射2回目の予約はちょうど1週間後でしたが、


体調自信なくて、


病院に電話で都合悪くなったとウソをついて

(ゴメンナサイ)


11日目にずらしてもらいました💦


先生には、悪いのですが、また同じく吐いたらつらいので、もう少し胃腸の調子を良くしてのぞみたかったのです!


来院日、朝から緊張ーーー😅


支度してたら、お腹が💦


😨下痢しちゃいました。


緊張し過ぎー💦



でも、せっかく始めたので2年頑張ろー!!


今日は、吐いても大丈夫なように、仕事も1日休みとりました✌️


準備は万端!いざっ出陣!



と、気合い入れて病院へ。



診察室に呼ばれて



どうでしたか?と、聞かれたので、


吐いてしまって、一日寝てた事、


胃が痛くて、3日くらいはお粥生活で、


下痢もしてしまって、と、


話したら、




あっさり、


副作用あって続けられない人いるからねー。


2年も続けなきゃならないから、


やめましょう!


って。



さらっと言われ、



😳えっ?って、なってる間に、



飲み薬にしていくけど、


毎日飲むのと、1週間に1回飲むのと、

1ヶ月に一回飲むのと、どれがいい?って。


いや、いや、


2回目打つのにめっちゃ気持ち上げてきたよーーー。ウソもついたけど、


意味なかったんかーい😭



と、思いつつ。。


気をとりなおし、


毎日飲むとか、1ヶ月おきとかで、効果は違うのか聞いてみたら、


効果に違いは無い!と言いきられたので、



1ヶ月に1回の薬を選択しました。。



なんだかなーーー、


こんな簡単に変更しちゃう話なんですね。


すごい、迷って、相談してみたり、

骨作るためにに頑張ろって気持ち上げたり、

体調整えたり、、、、


むだな時間過ごしたのか、、、。



まあ、し、しゃーない😓


飲み薬にしましょう。うん。うん。

副作用なさそうだし。

そうしよう。。。



飲むのは、朝一がよいそうで、今日はもうのめないので、


明日の朝から飲みます‼️



なので、続きはまた明日😅



いつかの空


皆さまの心が癒されますように。

愛、感謝、ありがとうございます。


(´-`).。oO