midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

骨の痛み

こんばんは。

midoriです。



最近ずっと、骨折したところが痛いです😥



台風の気圧のせいか?


なんて思ってみたり、


最近仕事忙しくして無理しちゃったせいもあるかもー。


って思ってみたり。



土曜日から一段と痛くて😣



昨日は骨折中に飲んでいた痛み止めの飲み薬、


セレコックスを飲んで仕事いきました。



少し余ったクスリを大事にとっておいて正解。



昨日は、夜までほぼ痛みなしに過ごし、


台風も行ったし、もう大丈夫かなって、今日は飲まずにいたら、


めっちゃ痛い😖


めっちゃ痛いとは言っても骨折した時と比べたら全然なんですが💦



でも、チリチリ、チクチク常に痛くて、


また台風25号が日本に近づいて来たから?



いつまで痛さ続くのか、心配。



これ以上、骨折はしないよね?



そこまで骨粗鬆症は進んでないよね??


ちょっと不安な今日この頃です😱



先週行った神社


神さまー。。。タスケテね。


(*⁰▿⁰*)




ではでは。

皆さまの幸せ祈っております♡


愛、感謝、ありがとう。



((゚ω゚)