midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

検査入院

こんばんは。


midoriです。



今日、検査入院しました😭


色々ありまして、




実は、スタートは婦人科のがん検診



そこから、結果がひっかかりの、



紹介されの、



紹介先受診の、



そして、結果は、、、決定するものが足りず、



さらに入院しての検査が必要になり、


日程を決めて、入院したわけでした。




明日は💦



手術です😱



えー?検査なのに?


って思いません????



しかも、全身麻酔で検査に出す細胞を取らないといけないのです(>人<;)



全身麻酔イヤです!!!

頭おかしくなりますー。無限ループにいきそうになったことあります😭





その前に、今日はCTとりました。


CTの造影剤…



前回、乳癌の時も吐いたけど、



今日も気持ち悪くなった🤮



で、明日手術。。。


そんなわけで、


しばらく更新しないかも。


元気になったらまたします。




病院からの雲

ハート??



皆さまが幸せな日々を過ごせますように。

愛と祈り


(>人<;)