midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

グレーな1日

こんばんは。

midoriです。


今日はずーっとくもり☁️🌧


パサパサーっとした霧雨もあったり、じめじめな1日。


空もグレー一色。



朝、テレビみてたら「さくらももこ」さんの訃報にびっくり。


乳がんだったこと、そして年齢が同じことに気分がグレーになりました😰


人の人生ってわからないものですよね。


まさか、自分が癌になるなんて、思ってもいなかったもの私も。


乳がんって、言われても、手術しても、

それでも受け入れていなかったなー。。私は。


手術直後は病院で寝て起きたら、この世にいなかったりして、なんて考えて寝るのが怖かったくせに、


寝てもちゃんと朝が来ることをいいことに、


今度は、


あれー!なんかやな夢見たなーって、

乳がんで手術する夢みたさーって、なるんじゃないかって、


毎晩寝るとき、呪文のように何度もそんなこと考えて寝てたな。。。


退院しても、家で寝るとき、いつもやっぱり夢だったって思えるハズだと、


しばらく本気で考えてた。


アホだねー。


そしてやっと現実と向き合うようになれたんだけどねー😓


でもさ、本当は、いまだに納得はしていないんだけどね😅


さて、さて、長くなってしまうので、今日はこの辺で〜。



さくらももこさんのご冥福を心よりお祈り致します。




皆さまの1日が今日も幸せに満ち溢れいますように✨

愛、感謝、ありがとう♡