midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

結果 そして…

おはようございます😃


midoriです。



検査結果が出ました。



来週から、

抗がん剤治療を始めることになりました😢



結局のところ、乳がんの転移ではなく。



原発は、



腹膜癌




来週から、戦い(?)がスタートします。



その分、今週は仕事忙しいです。



術後でお腹痛いけど、頑張ります(`_´)ゞ



でも心は


( T_T)\(^-^ )ヨシヨシされたい気分。。



仕事、辞めよっかなーーー(´-`).。oO



検査結果聞いた帰りの空

天使の羽っぽい?


私、実は鳥が苦手なのです。

ので、ホントは羽とかコワイけど、天使とか思うと大丈夫に思う。多分…笑笑


すっかり黄色くなったイチョウ


葉っぱが全部落ちたイチョウ



冬がどんどん近づいてきてます。

雪やだなー❄️

見るにはキレイなんだけどね(*´-`)



ではでは、皆さまのご健康をお祈りします。

今日もハッピーな1日でありますように。


愛と祈り


(*´ω`*)