midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

スタートです。

おはようございます🌞


midoriです。



昨日、入院しました。



今日は、朝から手術があります。



CVポートと言うのを、



鎖骨下の皮膚に埋めこみます。



これは、これから抗がん剤をしていくのに



必要かなと思い入れることにしました。



皮膚に埋め込んだ先端は



太い血管へと伸びているので、



皮膚の上から、プチと針を刺せば



点滴ができてしまうと言うモノ。



私のように血管が入りづらい人には



スグレモノとなるでしょう。



でも、でも。



手術。やだな。。。。



手術って、ヤダな。





そして、明日は、



手術後、1日目ですぐに。。。



そのポートから、抗がん剤を点滴します。



合計したら5時間の点滴と言っていた。




副作用とかの説明…。




怖いよぉーーー。




でも、やるって決めたし、



やるしかないのか(>人<;)



頑張ろー!





なんか、辛い。。。


いつかの空




次は、楽しい記事が書けますよーに(*´ー`*)



愛と祈り



皆さまに幸せ降り注ぎますよーに💫💞



╰(*´︶`*)╯♡