midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

雨音からの メッセージ

こんばんは。


midoriです。



さっき、カーテンを閉めて



電気つけて、ソファに座ったら



ん?



パラパラ バラバラバラ〜って



雨🌨??



って、あわてて窓見たら




雨の中、素敵な夕日





雨しぶきかかりながら写真撮りました(^^)



キレイーーー。赤っぽいピンク💕




ふふっ、



今日もお空見れました(o^^o)



雨音のお陰♡



今日も昨日より元気で、



そろそろ、もっと外見たり出かけていいよー



って、メッセージかなぁ。



今日は、午後過ぎた頃から



食欲もだいぶ復活してきていたので、



頂き物のイチゴ🍓にイチゴのプリンも



食べたとこでした(//∇//)



今日は赤いものの日デス笑笑




では、では、



皆さまも素敵な偶然に出会えますように♡



愛 感謝 ありがとう



(=´∀`)