midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

体がこわい

こんにちは。


midoriです。



今日は



抗がん剤投与して6日目



そろそろ、動こう!!



と、気合い入れて、



パジャマばかり着てないで着替えて



掃除を始めた。。。



最初はなんとか大丈夫だったけど、



掃除機しだすと、



はぁ、はぁ、苦しい…でもあと少し!



結局、座って一休み💦



水分補給して、



掃除再開。



始めるとあれやこれや気になりだすけど、



また途中で、



心臓はバクバク




とんでもなく、体がこわい




こわいって方言わかります??




苦しくて辛いというか


疲れ感ハンパないというか




とにかく体がこわすぎて、一休み。



10分くらい横になると呼吸が落ち着いてきた。



今回寝てばかりいたし、



体力が落ちすぎ。



1時間くらい休んで



また少しだけ続きをしようかな。



2日前、旦那が掃除機だけ



かけてくれたんだけどなー。。。



ホコリってすぐ溜まってやだな。





ちなみに、病院でも、今回どうでした?



と、副作用の症状を聞かれる時にも



とにかく、何かこわいんですー。



なんて伝えることもあって、



この表現が自分としては1番しっくり



なのですが、



いつも、ちゃんと伝わってるのか微妙に



不安です(´・_・`)



と、今日は体がこわい



方言のお話になってしまいました笑笑



今日もぼちぼち頑張ります(*´ω`*)




皆さまも、良い一日となりますように。



愛 感謝 ありがとうございます✨


いつかの夕日、太陽がめちゃ大きく見えてた。



(*´ω`*)