midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

霧とパンとこむら返り

おはようございます。


midoriです。



昨日は朝から霧がかかって、


しっとり。。。じっとり?


私のお肌にはいい天気だったかな。


朝も山が霧で見えなくなるくらい。


山ふたつ超えてお出かけ〜。




帰りの夕方も朝と同じ感じ。


山の頂上付近。


ちょっとだけ雲海な感じ


夕日と混じって山が燃えてる感じ。


ブレた写真ばかりですみません💦



お出かけついでに。



乃が美のパン初めて購入。


話の種に食べてみました笑笑




耳ずきの私としては、


パンの耳が美味しかったかな。


あ!失礼、耳まで美味しいってことですね。



話は変わって、最近、朝方



こむら返りになります💧



めっちゃ痛いです。水分不足かなぁ。



昨日お出かけしたら、



今朝も、こむら返り。。。



もう嫌。



私の体の中で、こむら返り流行ってるのか?



こんな流行は早く去ってほしいものですわ。



では、では、



皆さまにとって、良い一日となりますよう。



幸せ祈ります♡



今日のタイトル、ちょっと遊んでみました笑笑


いつもお付き合い頂きありがとうございます。



(#^.^#)