midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

毛の話。

こんにちは。


midoriです。



なぜか、最近になってまつげが抜けました💧




抗がん剤が終わり、


アバスチンになってからは、



副作用も少なく、毛も生えてくると言われて



たしかに、


少しずつ、生えてきてたのですっ!



産毛みたいだったまつげさんが成長してきて、



おおー!って思ってたのに。。。😰





始まりは、まゆげ。



まゆげ?薄くなってる???



なんで?って思ってた数日後。



右のまつげが、いつのまにか、



ゴッソリぬけていた💧



なしてーーー😱




そおいえば。鼻毛も、生えてきたと思ったら、



ゴソッて、抜けてることもあった。



生えたら、一回抜けるシステム?




か、髪の毛は今のところ順調に成長中💦



毛の生え方は奥が深いのか🤔




とにかく、見守るしかないよね。




今日の血液検査はかなり良かった!



今日の病院帰りは。


塩レモンのクロワッサン。

レモンの味の白あんっぽいのが中に入ってた。



ホットミルクでほっこり。


久々の青空。


なんかイイ。



皆さまにもイイことたくさん降り注ぎますよーに!


(^O^☆♪