midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

食べまくりな日。

こんばんは。



先週の病院。


滞在時間、7時間以上おりました(/ _ ; )



混んでたのは、わかるけど、


外来でアバスチン入れるのにあたって


遠方から来るので早く回してくれるようにと


言ってくれていたのに。。。




アバスチン単剤の点滴するように


なって4回目。。。


センセイ。。。


そんな気遣いは、3回目まででしたね。




JRの時間。


田舎なんで、そんなになく、


結局、19時のに乗って、


早く帰りたいのに、途中で、


動物と衝突しそうになり急停車なんて


アクシデントもあり。


自宅に着いたのは22時30分でした。


朝、4時起きで行きましたけど。。。


病院までが遠いのよねー。




そんなわけで、


食べまくり。(どんな訳?笑)


こんな空を見ながらお昼〜。


夕日を見てからのパフェ〜。



写真ないのですが、


パフェの前にも、病院の売店でお茶。


帰りのJRでは、おにぎり食べました〜。




この日は30度と暑い日でしたが


次の日から急激に気温が下がり


14度とかの日は暖房つけたかった💦


今日の気温は18度やや暖かく感じます笑笑


今週末からまた30度くらいになるようですが、


お盆は寒いですー😨



皆さま、よいお盆をお過ごし下さい。。。☆


( ´∀`)