midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

食べすぎな日々

こんばんは。




うっかり、ブログお休みしちゃってました。



食事に行ったり。



お茶したり。



病院行ったり。



食事してデザート楽しんだり。



食事に行ったり。



って、食べてばっかり笑笑



神社も行きました。



初めて行った神社。


神社で初めて、象を発見しました!



龍とかはよく見るけど、こういう装飾で


象は初めて。狛犬ちゃんみたいなのも初めて。


なんか守ってる感ありますねーー。



しかも港町の神社だったので


参道は貝殻が敷き詰められてました!



今週は地元の神社へ行って、


茅の輪くぐってきまーす。


あっという間に


一年が終わっていきますね。


1日1日を大切に生きよう✨



読んでくださりありがとうございます😊


愛 感謝 ありがとう



(^ν^)