midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

2019年ありがとうございました😊

こんばんは。


midoriです。



明日は31日大晦日。


2019年が終わって行きます。




今年は、ケモ入院、手術、ケモ 入院、ケモ 外来



苦しい事、辛いこともたくさんあったけど


楽しいこと、ワクワクする事もあった。



プラスマイナス ゼロってことかな。



あの美輪明宏さんが


人生はプラスマイナス ゼロが


ちょうどいいって言ってたっけ。



と、言うことで!!


今、思った(*゚∀゚*)



今年の私の漢字一文字は


『 零 』


ZERO ( ゼーロー) 笑笑♫♪





そんな2019年が終わり


新しい年が始まる。



2020年も病院から卒業できそうもないけど


幸せを感じる1年でありたいな♡




ブログを読んで下さった皆様、


心より感謝申し上げます。


来年も、つたないブログではございますが


細々と更新していきます。



よいお年をお迎えください✨





最後まで読んで頂きありがとうございます✨


感謝申し上げます。



(=´∀`)