midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

流氷見て来たよ✨🧊🧊

おはようございます😃



なんだか日々が遅いようで早い。


過ぎてしまうとあっという間。


今飲んでる薬


リムパーザ。


んー。。。やる気がそがれる感じ💧


それでも日々過ぎていく。



けど、負けてられない(`・ω・´)



楽しいこともしないとね♡



この間、


流氷を見に行ってきました⛄️🌊



この先は断崖絶壁


下を覗くとこんな感じ


ちゃぷちゃぷ流れてきた流氷。


ちょっと見に行くの早かったかなー。


今頃もっとガッツリ接岸してるのかな??



別の場所から


波がシャーベットみたいでした


尾が白い。。オジロワシ??


止まってる時は茶色くて大きなぬいぐるみみたいでした。ボケててすみません💦



ちなみにこれは資料写真↓

これ乗りたかったけど寒くて…写真で充分😅




さてさて、


今日はまた病院デー。


雪で視界真っ白。


ただ今移動中。


運転手さん、ファイトです!



お読みいただきありがとうございます😊



皆さまに素敵なコトが起きますよ✨今日も。


愛 感謝 ありがとう。


(*´꒳`*)