midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

しばしの休息

おはようございます😃



急に続けての更新。


実は久々の入院、




朝日。久々に見た。いつもは寝てる時間笑



今日退院だから、


また忙しい日常に戻ってしまう。



病院は嫌だけど。


自分一人のダラダラ時間過ごせて


ちょっとリラックスできた。


たまに日常を離れるっていいよね。


ベッドでゴロゴロ。


食事が出て、片付けもない。


幸せやー笑


まあ、痛いヤナ思いもしたけど💦



この雲、ハクション大魔王の壺見たいでしょ!



ん。そうでもないか笑笑



では、では、


今日も素敵な出来事に出会えますように⭐︎



読んでくださりありがとうございます😊


愛 感謝 ありがとう✨



\(//∇//)\