midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

婦人科へ。

こんにちは。

midoriです。


台風すごいようですね。


私のところは今のところ大丈夫ですが、災害にあわれた地域の方々のお見舞い申し上げます。



私も気圧のせいか頭が痛くなんだか体はすっきりしません。


今後の被害など少ないことを祈ります。



今日は毎年1回している子宮ガン検診に行ってきました。


個人でやっている小さな病院ですが、

とても優しい先生で、何より痛みが少なく出血も少ないのです。


人によっては全然痛くないって言いますが、私は気絶するぐらい痛くて😣



大きな病院も行ったりしましたが痛みや出血がひどかったりで、あちこち、行ってみてやっと巡り合った病院です。


今日の検査もめっちゃ痛かったけど以前の病院の3分の1くらいです。



何より対応が優しくて、


婦人科以外の体調のこと色々と先生から質問してくれて、この1年のお話しして、


今回の骨粗鬆症の治療についても相談に乗ってくれて丁寧に答えてくれたり、ほんの少し心が軽くなり心配が癒されました。


ここで治療できたらいいのになって、思ったけど、専門の整形外科の先生に診てもらって下さいねって。


残念。。。


また相談にのってもらいたいなーって、思ったけど、次は1年後まで、行く理由がない。


1年後、どうなってるのかなー。。。


まったく違うことで悩んでたりして😆



では、では、台風の災害が予想される地域の方々はくれぐれもお気を付けて下さい。


皆様の心も癒されますように。

愛、感謝、ありがとうございます♡