midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

2021年明けましておめでとうございます。

おはようございます😃



🌅新年 明けまして


おめでとう ございます🎍


今年もよろしくお願い致します✨



昨日元旦は、


近くの神社へ初詣に行ってきました。



私の住んでいるところは


天気が良くて青空でした。




皆さん、ブルーソーラウォーターって


知ってますか?


私は10年くらい前からやってるのですが


ブルーの瓶にお水を入れて


太陽にあてておくと


良いお水になるそうです。



効果はわかりませんが、なんとなーく


美味しいような?でなんとなーく


続いております。


元旦の朝は


朝日を入れたお水でお茶を飲んでみました。




たんなる自己満足。


されど自己満足な時間を満喫しました笑



さあ、今日は何をしよう笑




皆さまのこの一年がより輝ける年と


なりますように✨


良いお正月をお過ごし下さい♡


(*≧∀≦*)