midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

テリボン注射1回目その後

こんにちは。


midoriです。



昨日の続き。。。


テリボン注射の1回目。


注射を終えて30分が過ぎ、名前を呼ばれて看護師さんとお話し。


ちょっと頭痛とムカムカがありますけど、さほどではないです。


と、伝えると、大丈夫ならこのまま帰っていいですと言われすぐにお会計済ませて帰宅。


家に着いてからも大丈夫そうなので、着替えて職場へ行きました。


職場へ着いたのが11時半くらい。


さすがに、お昼ご飯は食べれず。


そのまま仕事をしていたら、ムカムカがより強くなり、


1時にはゲップが出てきて🤢


吐くのは嫌なのでなんとか落ち付けようとしてみたけど🤭


1時半 トイレに駆け込みリバース🤮


吐ききったら落ち着くかもとしばらく、仕事頑張ってみた……😰


身も心もちーん💧って感じ…無理…


辛くなり、早退。。。


家に帰り、なんとか布団にもぐりこみ、症状が治まるのをまつ。


あっという間に時間が経ち、午後8時過ぎ。


お腹がぐーぐー😢


お腹がすいてる… でも、胃は気持ち悪さがまだあるわけで、


食べず、ひたすら寝ることにした。


ん?寒くない??


今日って寒かったっけ?毛布一枚たしたい気分だけど、もう動くことすらしたくない。


寒いけど寝る。


寝るけど寒くてすぐに目がさめる。


な感じで朝。



胃がおかしい😨 やられちゃってます。


お粥食べてみる。


一口目、美味しい♡


では、では、今日もつづく。



いつかのお月様


皆さまのハートがほんわか温かい日でありますように。


愛、感謝、ありがとうございます。