midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

ワンコ大好き骨っこ🐶

こんばんは。


midoriです。



連休でしたねー。



きのうは雨でしたが、



今日は久々に晴れたので、布団カバーなどを洗濯しましたー🎵



大物洗いができる日は、なんだか気持ち良いですね♡



身体は相変わらずで、骨折した骨は痛いけど、薬飲むほどじゃないかな。



久々に、実家へ行くとワンコに飛びつかれ、噛まれた😥



私の手首は、オヤツの骨ガムや骨っこと同じくらいに思ってるらしく、


じゃれついては、ガシガシかじってくる。


お陰で、手首は牙が当たったところブス色〜。



散歩で、転んで骨折した原因のワンコなんだけど、犬にしたらそんな記憶は全くないんだろーなー😓



でも、可愛いから許してあげる💕



骨折したことで、


骨粗鬆症がわかった事だしね!




大きなピンク色の雲




では、では、今日も幸せな1日となりますように。

愛、感謝、ありがとう。



( ̄(工) ̄)(´∀`=)