midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

2019年もよろしくお願い致します。

こんにちは。

midoriです。


皆さま、明けまして、おめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。



2019年、あのゲッターズ飯田さんの占いによると。



私は金のカメレオンってなってて、


人生最高の運気「開運の年」絶好調なんだそうです!


波は去年の11月くらいからやってきていたらしいです。



だけど、だけど、闘病中、真っ只中ですけど😢


って、暗ーく受け止める自分がいたり、



じゃあ、病気がびっくりする勢いで治っちゃったり?


って、前向きな自分と



いつものせめぎ合いが始まって



結局は、前向きに考えよーってするんだけど。



なんだかなー。



もっと強くなりたいなーーー(*´-`)



でも、運気は良いに変わりないのだから、



明るくね✨




家の窓からの初日の出。


本の中にあったカード。裏には、


成功するから楽しいのではなく、

楽しいから成功する


と、書いてありました♡


ご興味のある方はゲッターズ飯田で検索すると無料で調べられますよ。名前の鑑定も無料のあったり面白かったですよ。

私はカメレオン用の本買っちゃいましたけど笑笑




2019年 皆さまにとって最高の一年となりますように✨


(*^ω^*)