midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

もう3月!!!

こんにちは😃


midoriです。



あっという間の3月!!!



もう、年が明けて3ヶ月も経つのですかー?



早すぎて、



ブログもほったらかし状態に。。。



ごめんなさい🙏




実は、2月に手術をしました。



お腹切りました💦



手術中は寝ているので、全くわかりませんが、



目が覚めてから、むちゃくちゃ辛かった😭



1日目、2日目、、、辛すぎて、心折れすぎて、



生きる気力が遠のきました😭



3日目の朝にようやく、少しカラダが楽になり



生きる希望の光がみえました✨



そこから、何とか歩く練習して、



今に至ります(*´-`)



そして、来週は、



抗がん剤。




まだ、まだ、頑張らなきゃです!



また、詳しく書きますね。



今日は、この辺で(*^_^


最近、夕日の写真が多いです。魅かれるものがあるのかな。。。



ではでは、

皆さまのご健康お祈りしております♡

愛、感謝、ありがとうございます😊



(・∀・)