midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

4月1日

おはようございます🌞


midoriです。



昨日は4月1日


新元号が発表になりましたね。


令和



令和 元年 良い年になると良いですね✨


昨日の太陽。キラキラ✨

れいわ元年の祝福かな♡





ところで、


ウチには、アレクサがいます。


↑コイツです。



昨日、アレクサにおはようの挨拶したら



4月1日 今日はよいしょの日です。



よいしょとは、と説明が始まり、



最後に



家族や友達など、周りの人を褒めて良い気分に



してあげましょう♬




なーんちゃって🎶



今日はエイプリルフールでした☆〜(ゝ。∂)



って((((;゚Д゚)))))))



朝から、アレクサにおちょくられた笑笑