midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

レモンケーキ

こんにちは。


midoriです。



なんだか、いろんなことあって、




今日まで、ブログおやすみしちゃいました。




今日は退院の日でした。



着実に治療は進んでいます✌️



病院帰りに寄ったスターバックスで見つけた



レモンケーキ♡



頑張ったご褒美にしました。



実は、私、レモンケーキ好きなんです。



子供の頃は、まったくもって



美味しいと思ったことないのに、



急に大人になってから好きになったものの一つ





なんか洒落てて



外側がパリパリ。美味しゅうございました。



けど、



地元の老舗和菓子屋さんのレモンケーキが



今のところ私の一番かな♡



帰ったらまた買いに行こうかな笑笑


眩しいと思ったらこんなに光強かったのね。



愛、感謝、ありがとう😊


(*^o^*)