midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

暑くなってきましたね。

こんにちは。


midoriです。



今日は病院。血液検査の日。



いつもの、とーっても上手な人だったんだけど


今日は痛かったなーー😥



結果はちょっと貧血。



やっぱりって感じ。



昨日から動くとなんかこわかったものね。




実は、私、抗がん剤治療は終わったのです!



今回からは、


分子標的薬のアバスチンというのを


単剤で投与しています。



アバスチンのみだと


抗がん剤の様な副作用は無いので、


ついつい、いつもより動いてしまうので、


こわくなるのかって思ってたけど、


貧血かぁ。



まだ、抗がん剤抜けきってないのもあるよね。



手術して3ヶ月だしね。



少しずつだけど、前進しているので



頑張ろう✨



晴れているのに黒雲が、と思ったら天気雨。


すぐやんで今は晴天。



このくらいの気候が好きだなー。



明日からまた急げきに暑くなって



日曜日は30度越え。やばい。



でも、今年まだ半袖着てない笑笑



足はいつもキンキンに冷えてる…



暑くなるとこの体、どうなるんだろう。



とりあえず、ウイッグの下、汗だくになるから



外出は控えよう。



では、では皆さまも水分補給しっかりしてね。


愛 感謝 ありがとう。



(╹◡╹)♡