midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

ウナギとこむら返り

こんにちは。


midoriです。



昨日の父の日は



お父さんの好きなウナギを


注文しました。


お店に行くと水槽で泳ぐウナギさん。


よくよく顔見たらめっちゃ可愛いじゃないの。


でも、みんな細いの。


お家に帰って蓋を開けたらやっぱり


細身のウナギちゃんでした💦


でも、美味しかったーーー。


みんなで食べるからよけいかな😊



で、私は、、、。


ここのところ、めきめき太ってきた。


お尻と太ももがバーンってなってきて、


やばっって、思って、


お尻と太ももを


キュって引き締めのストレッチしてみた。



キューっ キューっ!



キュ、 キュっ



イターーーイ😱💦



太もも、こむら返り?? 肉ばなれ??



無茶苦茶痛い!!!



しばらく、悶絶💦



イタタタって。



朝のこむら返り、しばらく無かったので、


不意打ちの痛み。



相当、体衰えてるって事ですね。



まずは、歩くとか、ラジオ体操くらいから



始めないとですね。。。情けないわー。



少しずつ、鍛えなきゃ💦


ウナギの顔、なんか可愛い。


昨日の空。なんか不思議。



今日は雨降ったりで寒い😵


ストーブつけた笑笑


だって寒いんだもの。




では、では皆さま、寒い日もお元気で♡

愛 感謝 ありがとう😊