midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

癒しの日

こんにちは。




あれから、体調はパッとしませんが、



昨日から、お天気回復で青空見ると



元気出ます☀️



昨日は、連れられて海に行きました。



人がいなくて静かな海 穴場スポット


空が青くて、


太陽キラリーン


癒されるー♡



じゃがいも畑と海



こんな、レトロ感のアイス食べてみました。

好きな味でした♡




昨日は七夕でしたね🎋



願い事しましたか?



私はもちろん健康のお願いしました(^-^)



皆様の願いが叶いますように⭐︎



読んで下さりありがとうございます😊



(=´∀`)