midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

アバスチン入れてきましたー。

こんにちは。




今日は風が強いです。


外出すると、帽子とウィッグが気になります。


早く髪の毛伸びないかなー。





先週は病院でした。



アバスチン5コース目。


アバスチンの単剤のみは4回目。


外来で点滴するようにして3回目。



最近こむら返りは、無くなって


時々足つりそうになるけど大丈夫。


頭痛は、あれから頻繁にある。



病院の2日くらい前から風邪っぽくて、


頭痛もしてた。


予定通りに病院へ行きたいので、


前の日は、朝晩2回風邪薬飲んでおいた。



でも、当日は朝から頭痛。


病院行くとめっちゃこんでる😰


もうすでに疲れた。。ちーん💧



いつものように受付前に血液検査へ。


血液検査はそこまで待たされないけど。


外来受付は2時間近くまち、


点滴センターでさらに2時間の待ち時間。


待ち時間あるので、昼食はゆっくり💦

今日は院内のレストラン。


なんだかエビフライ食べたくて🤤


エビフライの衣。


口の中、荒れてたので、


かなりの刺激でした💦


でも、揚げたて美味しかった(^O^)



長い待ち時間の後、30〜40分の点滴。


点滴だけだとあっという間…。


頭痛あったので、


横になった瞬間から寝てました笑笑



帰り、外に出ると太陽キラーン☀️


この日は、すごい暑かったようで、


私は病院の中で、全く知らなかった。



暑いとウィッグムレムレだから、


それはそれで良かったのか??



最近、病院に行っても、


入院中に会った人たちに会うことなくて


さみしいなーー。


次回は誰かに会えるといいな。



いつかの空

きんと雲みたいに、しっぽがシュッとしてる。


なんとなく、イケメンに感じる雲


ハートみっけた。わかるかな。


この木なんの木っぽい雰囲気ある木の上に

可愛い顔??


ピンクの雲。



夏祭りシーズン。毎週あちこちでお祭りです。


わたあめ食べたいなー。


花火も見に行きたいなー。


楽しみなシーズンです╰(*´︶`*)╯♡




読んで下さりありがとうございます😊


愛 感謝 ありがとう


皆さまに至福の時間が訪れますように♡


(((o(*゚▽゚*)o)))♡