midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

バテそうで …バテない!

おはようございます🌞



昨日は、病院の日でした。


採血問題なし✌️



本当はもうちょっと早く


検査に行きたかったんだけど


暑くて外に出るのが嫌で、やっと


行ってきました💦



もうとにかく暑くて、暑くて。。。


バテそうで、、、。


バテない‼️


なんとか日々過ごしています😅



ギラギラ太陽


空に光の線が入ってる!太陽強し☀️


夕方、雨が降って雨雲からの太陽☀️


虹が出ました🌈


暑すぎて何もしたくないって、感じでしたが、


虹でテンション上がりました✨


すぐ復活できる✨


やる気の問題か笑笑




暑いけど、夏じゃないと


出来ない体験な訳で、大切に体感して


楽しもう‼️



お部屋、もわーんって暑いけど、


これ真冬だったら、なんて天国なお部屋


って思うかもなんて、想像してみた。


寒がりな発想( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) .。oO



では、では、

皆さまも暑さの中、夏を楽しめるコト願っております✨


またすぐこんな季節がやってくるものね。


(^∇^)❄️