midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

おみくじ

こんばんは。



ここのところ雨と曇りの毎日。


寒くて、昨日から風邪ぎみ🤧







今週になって


自分のことではないのですが、


悲しい出来事があって、


メンタル弱々の私は



心がポッキリ折れそうだったのです。



今日、神社に行って


おみくじ引いたら



大大吉✨



こんなことって、こんなことって!


人生初の大大吉✨




水みくじと言って、

お水につけると文字が浮いてくるもの。



なんかねー。


こんな私に。。。


神様って、なんて素敵なはからいなのでしょう



折れそうな心が、折れず!


前向きになれました。


感謝。感謝なのでした。



皆さまにも、

大大吉のおすそ分けがいきますように✨



お読みくださりありがとうございます😊


愛 感謝 ありがとう


o(^-^)o