midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

広島のDNA?

こんばんは。

midoriです。


今朝は朝から、青空でした。



なので、寝具類と、ラグをお洗濯。


ラグは夏用から冬用に衣替え。

寒がりの私はこっちの方が落ち着くー。

ぬくぬくした感じかいい。


ほっこりするー💕


昨日のちりめんふりかけは、めちゃ美味しいかった。

白いごはんにふりふり。うまーって感じ😃


骨作れますように。



最近のドラマで、なぜか見ちゃうのが

「この世界の片隅に」



素朴な、生活。生きていくのが危うい時代が惹かれるのか?




そおいえば!じいちゃんは広島出身だった。


DNAか😳 血が惹かれるのかな?


さてさて、今日も観ます!


では、皆さまが幸せな日々を過ごせますように😊


愛、感謝、ありがとう♡