midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

プラプラお出かけー♫

おはようございます。





自粛ムードの中、


なんだか、どうしてもどこか行きたい


って思った日があって、


お友達を誘うまでは気持ちが行けず



 一人でランチ(╹◡╹)♡


なんとなく時間をずらして1時ごろに。


お客様は、


私の他に一人。


おー。空間的にも大丈夫ね。


オムライス♡めっちゃボリューミーだった。



雰囲気が気に入っているこのお店。


今までもたまーに一人で来たことがあるの。


すごーく居心地がいいのよねー。


こじゃれたメニューはないけど


私の世代には


時が止まった様なメニューたち。


オープンから20年くらいらしいけど


これからもずっと、


そのままでいて欲しいな。


お店を出ると。

眩しい太陽。


木の枝もちょっと春めいた?


って事で


帰りに近くの神社にも行ってみた。

八幡様。


コロナの終息祈願。



世界中が地球がみんな幸せであります様に。


お?

笑ってる顔に見えるのは私だけ??


今日も一日笑顔であります様に✨




o(*゚▽゚*)o