midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

春の雪❄️

こんにちは。


今回の病院デーは


朝から雪。でも、


JRで移動中すぐ晴れてきた。




畑かな。一面きれいな雪で真っ白。



春はもうすぐだよ。



川の流れはもう春を感じますねー。


太陽の光ちょっと虹色なんだけど


JRの窓ガラスのプリズム効果?


不思議写真ではございません笑笑




帰りは、バスの窓から。。。


鹿ちゃん🦌。


写真あわててとったら


白いおしり向けてるコたちしか撮れてなかった


鹿ちゃん、おしり写真でごめんなさい。



JRとは走る場所が違うので景色も違って


木々に積もった雪が綺麗でした。




枝の細かいところにも粉砂糖かけたみたいな


雪がなんとも素敵。




春を感じてぷっくらしてきた枝先の雪は


お花の雰囲気を感じます。



春の雪もいいものですね❄️




病院はね。


コロナのこともあっていつもより人が少なくて


早めに終われて良かった。



院内にあるコンビニ横のイートスペースは


入れなくなっていて。


カフェもなくなってた。



でも、レストランはそのままでした。


人はまばらだったので


ランチしましたー。


写真撮り忘れたと途中で気づいたけど、


以前、ブログに上げた


メニューと同じな事にも気付いて


選ぶものって変わらないのねー💦


ミートソースのセットなんだけど


エビフライが乗っかってて


以前食べた時は、


サクサクの衣が口の中に当たって


痛かったのに。


今は痛くない。


成長したのね。私。


成長と言うか、順調に回復してるって


事かなって。


食べながら、一人でおおーって


なってた笑笑


↑去年の7月にアップした写真笑笑

抗がん剤終わってアバスチンを外来で入れるようになって3回目くらいの頃でした。







ではでは、皆さまも良き一日を


過ごせますように♡



読んでいただきありがとうございます😊


(^ν^)