midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

自然にふれるハイキング

ハイキングに行ってきました。



だれーもいない山の中。


時々、小鳥のさえずりがあるだけ。



カエルの卵もありました。



お花もちらほら




まだ雪がある所は空気が冷んやり。


地すべりかな?

根がむき出しの木がいくつもあった。


雷が落ちたのか、黒こげの木の残骸?まだ生きてるのかな?



山の中で色んな事が起きてて、


どんな事があっても、


その場所から動けない木や草花など


その場所で踏ん張って生きていたり、


色んなことがあっても


淡々とそこで生きていたり。


すごいよね自然って。



でも、実際はどおなんでしょう。


木や草花、石や岩、土、流れる水…


アニメのように慌ててたり、


色んな感情があって


生きてるのかもしれないですよね。




自然の生命パワーって神秘✨





自然は癒されますねー(^-^)



では、では、


自粛の中でもたくさんの幸せがあります様に♡



読んでくださりありがとうございます😊




(o^^o)