midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

ベネット錠75mg

こんばんは。

midoriです。


前回の続き…。



病院を出て、薬を出してもらうのに、薬局へ。



テリボンのこともあるから、副作用が気になって、


薬剤師さんに、これを飲むことで副作用とかありますか?と質問したら、


んーー。まれに湿疹とか、あっ!めったにそういう人はいないですよ😅

少しムカつきがあるくらいですかね。ほとんど副作用はない薬ですよ💦



って、


(ㆀ˘・з・˘) どーなんだろ。


湿疹とか言われるとめっちゃきになるじゃん。


でも、ない事を祈ろう。。。



次の日の朝、起きてすぐに


約180mlのお水で服用。

お水以外の飲み物は避ける。


飲んで30分は食事はしないで。その後、食事を終えるまで横にならない。


を、きちんと守って飲みました。




うん😳


大丈夫😆


大丈夫っぽい!かすかなムカつきはあるけど、最近、胃が弱ってるのでいつもな感じで気にならない。


仕事は通常に行きました!


いつもより疲れ感がある程度。


大丈夫じゃん!


普通に過ごし、夜は食事を済ませて早めに寝ることにしました。


テリボンは寒気もあったので念のため、湯たんぽさん入れて、横になったら、



ん??


背中、久々に骨折のとこ痛いかなー。

どしたかな??

とりあえず寝よーーー(-_-)zzz


途中で目が覚め

ちょっと寒いかなー。


ん??


めっちゃ寒い😨…😵


やっぱ背中も痛い??



寒い😨

湯たんぽが暖かく感じないくらい😰


寒くて時々目が覚めながら眠り、朝起きたら、


背中バキバキに痛い。



これ、インフルエンザの時みたい💦


やばっ。


( ゚д゚)


つづくーーー。



いつかの空。

右側に犬っぽい雲🐶


今日も皆さまが幸せな1日となりますように。

愛、感謝、ありがとうございます。


(*´-`)