midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

頭グルグル〜

こんにちは。


お久しぶりです。


世の中、いろんな事がありますが


私もいろいろありますわ(*'▽'*)




この間の病院デー。


朝から天気良くて気分良く出かけた。


のに。。

いつものように体調を聞かれて


特に変わりはないです。


ただ太って困ります💦


って答えたら、




その先生。


死んでるからって。


ⅢCでしょ。


みんな結構、死んでるからって。。。


一瞬(*⁰▿⁰*)何????って思って


あ、太ってるとか言ってる場合じゃないって事


ですか???


あまりに衝撃だったので、


その辺の会話の記憶が曖昧になってるけど。


うまく話をつなげ問診終了させたけど。



死んでるからって…。


私が生きてちゃ悪いんかい。


僕は死にましぇーん‼️


私、死なないので‼️


とか、グルグル頭の中で、


ずっとリピートしまくってます(*⁰▿⁰*)💦



せっかく営業再開のスタバでランチしたけど


味もわからないくらい頭グルグルで。



帰りのバス停近くのラベンダーや


バスの窓からの景色に癒されました。





でも、


本当に、今、生きている事に感謝しなくては


と、あらためて思ったのでした。



この先の人生、まだ命があるなら、


好きなことして楽しく過ごせたらって


思います❤️




コロナに加えての災害。


皆さまが癒されますように祈ります。



⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎