midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

楽しいイベント♪

こんばんは。


midoriです。



お友達がイベントするので、お手伝いに行って来ました!


というか、参加してきました😄



車で1時間ちょっとの所なので、今の私には、遠出です💦


でも、お天気も良くさほど車の揺れも骨にひびかず行って来れました( ^ω^ )



手作りのシホンケーキ、カップケーキが並んでたり🥧


お抹茶をたててもらえたり🍵


お抹茶の前のお菓子も美味しかったな💕




手相も見てもらいました!


人差し指の下にスター線出てるよって😆


あと生命力が強い相らしいです♡




痛みを取ってくれるヒーリングができる人がいて、やってもらったら、


痛み和らいで、


体温かくなって、


元気出ましたーーー✨



そのヒーラーさん、私のヒーリングの後、疲れてないか心配になっちゃいました💦


もし、おウチに帰ってぐったりしていたらごめんなさい🙏




あとね、自分の持ち物を浄化して、キラキラ輝かせてくれるというのもあって、いつも使ってるスマホ浄化してもらいました✨


他にもカラーボトルやカードリーディング、チャクラのヒーリングとか全部はできなくて、また次回の楽しみが、残ったのでした💦


でも、体がスッキリありがとうーな1日でした😆


また、開いて欲しいなー!



朝日

朝靄


緑から黄色になっていく途中のイチョウ


皆さまも、癒されるたり、痛みが無くなったり、元気になれますように。

愛と祈り。


(^ω^)