midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

不思議なカタチの雲

おはようございます。


midoriです。



昨日の午後も寝てゴロゴロの予定でしたが、


出掛けなくてはならなくなり、


外に出ると、




空が、、、😳


何?何、何?天使の羽根?


横を見ると、何?

地球侵略のクラゲ星人 笑笑



みんなで大移動



飛んでるよね。。。


飛んでる。。。不思議なカタチ。

天使?妖精?宇宙人?


いそいそと移動してるような。



そしていなくなりました。

なんだったのでしょう。



今朝はおだやかーな、空と雲。



昨日、地震雲?みたいな雲のこと書いたから?


こんなんあるけどー。どや、みたいな。


雲に遊ばれてるのかなー笑笑


何にしろ見れて、ワクワクできて


楽しかったから良しだね👍



あ!やけどはかなり良くなりました。


まだ少しヒリヒリするところありますが


見た目には、ほぼ問題なしです😊




では、では、皆さまも沢山の奇跡に遭遇しますように♡


( ◠‿◠ )