midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

眠い毎日。。。

こんにちは。


midoriです。



地震に遭われた皆様へお見舞い申し上げます。




地震の前の日、


大きなクジラみたいな雲を見た。



昨日、大きな長い雲をみた。


今朝の地震。。。



あれは地震雲だったのかなー。




最近ずっと眠いんです。わたし。


最初は、前の日動いたから疲れたのかなー。


と、思ってたけど。


それから毎日眠たくて。


満月近いからかなーと思って。


満月過ぎても眠くて、



土曜日は夕方ちょっと横になって、


起きたら19時半過ぎてた。。。


飯はまだか状態… 笑笑


夏至だから??



こんなんじゃダメだと、


昨日は、頑張って動いてたら、


手にお湯がかかり


やけどした💧



動かずに寝ろってことかな。


今朝は朝からゴロゴロ寝てました。


そうそう、私、


腹膜癌治療中だった。


仕事も休職したし。


ゴロゴロしていいんだった。



最近、調子こいて動いてた。


仕事もできんじゃないかって。。。


昨日のやけどは、


そんな簡単じゃねーよ。まだ寝てろって事か。


今朝、痛みひいてよかった。


まだまだ治癒力あるみたい笑笑

(薬のチカラは借りたけど)


さて、またゴロゴロしよー。



いつかの空


植え替えしたらキノコが生えてきた。



キノコってラッキーアイテムらしいけど。


。。。ラッキーアイテムだと信じてみよう。



では、では、

皆様にラッキーな事が起きますように⭐︎



(^-^)