midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

テリボン注射1回目その後つづき〜

こんばんは。

midoriです。



テリボン注射 を打って


次の日、胃の違和感あり。



お粥を作り食べてみる。


美味しいーーーー。


あの一口は本当に美味しかったー(*´∇`*)



食べれる幸せ♡



でも、すこし食べたらすぐ胃が痛くなるので、すこし休んで、またすこし食べて、やっとお茶碗半分くらい食べて、やめておいた。



仕事は普通に出勤しました😞


お昼のお弁当もお粥持参。夜もお粥さん。


そんな日が3日続いて。。。



お陰で1kg痩せれた😆



やった!


良いこともないとね笑



なんとか吐かずにはきていますが、相変わらず胃が痛い。


食べると痛い。



けど、4日目にもうそろそろ、いんじゃない?と、普通に食べたら、胃が痛いどころか下痢しちゃいました。


次の日、

お友達とランチの約束あるんだけどな。



頑張れ私のお腹ちゃん。


副作用に打ち勝つんだ!


美味しいランチが待っているぞ!



修造風に励ましてみた((o(^∇^)o))





いつかの夕日



今日も皆様にとって幸せな一日でありますように。

愛、感謝、ありがとうございます😊



((o(^∇^)o))