midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

強運の待ち受け画面✨

こんばんは。


midoriです。



皆さんは知ってましたか???


強運の待ち受け。



私はつい最近知ったのですが、


湘南乃風のSHOCK EYE(ショック アイ)さん


の画像を待ち受けにすると


ものすごい開運するそうです!


実際に周りの人で、いい事があったといって


教えてくれました!



あのゲッターズ飯田さんが


今まで見た中で1〜2を争う強運の持ち主で


歩くパワースポットと呼ばれるくらいの


強運の人なんだそうです。




さっそく、


待ち受けに。。。⭐️






どれにしようか悩んじゃいましたが、


招き猫ちゃんにしてみました。


定期的にいろいろ変えるといいみたい。



さあ、いいことあるかなー✨




皆様にも良い事いっぱい起こりますように♡



最後まで読んでくださりありがとうございます





((o(^∇^)o))