midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

2018年12月7日ってすごいんです!

こんばんは。


midori です。



突然ですが、


2018年最後の新月 12月7日



この新月はとても強力な


パワーなんだそうです!!!



今まで、不可能だと思っていたことまでも


可能になるんですって(((o(*゚▽゚*)o)))♡



なんて、素敵✨



てな訳で、



私が願うことは、


もちろん、



私の体の中にいる癌細胞が


全てぜーんぶ消滅することです!



絶対絶対、癌をなくして、健康になる!



健康体を取り戻す!!



です(*≧∀≦*)



そして、欲を言うなら、


不可能を可能にできるんですものね!



この際、健康になったら♡


お金に心配なく!


あちこち贅沢な旅行に行きたい。



健康じゃないとお金があっても、旅行に行けないし、


健康だからこそ、お金がいっぱいあると楽しい旅行にも行ける訳で、


あ、でも治療にお金がかかるか。。。



とにかく新月さん、両方叶えてね〜!!




ただ今、抗がん剤2回目終了です。


治療についての詳しくはまた書きますね!




では、皆さまにも新月のパワーが届きますように♡みんなで、幸せになりましょう(^^)v



(((o(*゚▽゚*)o)))♡