midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

2020年もよろしくお願い致します✨

おはようございます🌞


今日も良いお天気です。



お久しぶりです。


今頃ですが


新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。



なんだかあっという間に日にちが過ぎて




m(_ _)m💦



またボチボチ更新していきます💦




この間、病院に行った帰りの山道で鹿ちゃん見つけた🦌


結構、バスの移動だと100%近い確率で


鹿を見るのだけど


写真撮ろうと思う頃にはバスは進んでるので


シャッターチャンスに恵まれる事は


まず無いのですが、


この日は、バス停近くで減速していたのが


幸して撮ることができました。



白黒写真のようですが


カラー写真です笑笑



今回からアバスチンからリムパーザと言う


飲み薬になりました。



その話はまた今度。




そおいえば、この間


ドラマで腹膜癌の患者さんが出てた。


今回の連ドラ医療系多いですねー。


リアルのようでリアルじゃないですよね。


ドラマだもんね。



2020年も


私は私の出来る事を


やるよーーー✨


チャレンジもするさー✨


楽しく生きようー✨


今年のおみくじは小吉でした。


病気は 気を強くもてば治る


って書いてあった。


強気  強気  強気


2020は強気で進みます♫


って、カラ回らないように


日々は


ゆるーく。自分に甘ーく。



今年もよろしくお願い致します。



(*´∀`*)