midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

一人もんじゃ

こんにちは。


2月4日は立春ですね。


春の始まりなのでしょうが、


今日も雪が降ったりやんだり。


雪かきもそろそろ疲れて来ました💦





この間の病院帰り。


一人でもんじゃ食べました。



この日は帰らず、


泊まりたかった朝食の美味しいホテルに


一泊する事にしていたのです♡


夜ご飯はついてないので


外に出て、


悩んだ結果


もんじゃがどうしても食べたくて。


一人でお好み焼き屋さんに入っちゃいました。


最初は、私一人だったけどそのあと


続々と入ってきて。


お一人様の私は4人で座れる席を占領していて


ドキドキでしたが、


帰りによく見渡すと


他にお一人様の女性ひとり♡


スーツ姿のお一人様おじさんも一人


発見しました。


お好み焼き屋さんもお一人様大丈夫なのね。


安心しました〜(o^^o)


結構食べてからの写真であまりキレイじゃないですね💦


朝食は✨


バイキングなんだけど


新鮮なイクラがあって、


ご飯にたっぷりかけました。


食べきれない種類のおかずがあって


大満足‼️


朝からガッツリ食べました(#^.^#)


あまりにもガツガツ食べてて


写真忘れました笑笑



マカロン?



お読みくださいましてありがとうございます😊



良い立春をお過ごし下さい♡



(๑˃̵ᴗ˂̵)