midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

お守り♡

こんにちは。



midoriです。



今日は病院。


血液検査の日です。


なんとか大丈夫でした。



良かったーー✨



理想はもう少し数値欲しかったけど、


あとはこのまま、落ちないで次にいけることを




祈ろう✨



家に着いたら!!!


郵便が届いていて、開けると(*^▽^*)


お守りが入っていた‼️



友達からの旅行のお土産でした✨


嬉しいーー😆



病気になって、周りの方に、


よくお守りを頂くのですが、


本当にありがたいなぁと、思います。


特に旅行中なら、忘れちゃいそうなのに💦


お守りは、沢山あっても嬉しい😃



色んな神社のお守りがコレクションに


なってきています笑笑




神様は喧嘩したりしないから、


お守りが重なったりしても


大丈夫なんだそうです♡



心ひろいわぁ♡



さっそくお願いしちゃいました😆✌️


今日もいい日になりそうです!


キレイな太陽☀️


可愛い雲💕



病院帰りの空、素敵でした✨



では、では、

皆様、今日も一日輝いていますように✨



愛 感謝 ありがとう😊


(*´ー`*)