midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

大嘗祭二日前で虹が出たよ🌈

こんにちは。


今日は


大嘗祭二日前大祓


という日らしく。


日本中の神社で一斉にお祓いをする日で


日本全土が一斉に「祓われ」「清められる」


大浄化の日だったそうです!



そんな日に虹が出ました🌈



ダブルレインボー✨🌈




そのあと神社に行ってお参りしてみた✨


みんなの幸せ。世界平和


地球いっぱいの平和をお祈りしてきました✨



こんな時って、


私の何何が良くなりますようになんて


言葉は出てこないものなんですね✨



気がつけば平和を祈っておりました。



天皇即位で、なんだか賑やか


きらびやかな空気感がいいです!



よく、昔の家は天皇と皇后の写真やら


飾ってる人多かったけど。


この年になると


自分もそれやりそうになる笑笑


年か…💦



お読みくださりありがとうございます😊



(((o(*゚▽゚*)o)))♡