midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

ベネット錠 久々に2回目飲んでみたら…

おはようございます。


midoriです。



気がつけばもう2月(゚o゚;;



節分も立春も過ぎました 👹




1月の末に体調が良かったので、


骨粗鬆症の飲み薬


ベネット錠を飲んでみたのです!



なんと、やっとこ2回目です。


5ヶ月ぶりです。



で、その日の午後… だる〜ん。。。


熱は37.5度。


やっぱりかと。


今回はロキソニンすぐさま飲んだ。


すると熱が下がり、だる〜んも改善。


てな、わけで、家の事すませて、


買い物行ってみたり。。。




ロキソニン切れてくるとまた熱&だる〜ん。



次の日もそんな感じ。


プラス、口の中荒れてるー。


舌も痛いとかあるし口内炎できたしー😭


味もちょっと分からない感じ💧



次の日の朝は38度あったけど、


ロキソニン飲めば乗り越えられる。




って4日がたち、病院行くか迷ったが行かず、



6日目に、とりあえず、内科へ行ってみた。



季節的に、インフルエンザの検査もして、


血液検査、尿検査



結果。。。



インフルエンザでも、風邪でも無い。



血液で炎症反応はあるから、



ベネットの副作用も断定できないけれど、



身体のどこかに炎症があって熱が出てる



という事でした。



癌細胞が何か炎症おこしてるかもしれないし、



と、言われると仕方ないわね。



はぁ。そうですかと答えるしかなく。




ロキソニン飲んで様子見て下さい。



で、終わった。。。



ロキソニンかぁ。って、感じだ。



もう、ベネット錠飲むのはやめようと



心に誓う、midoriでした。



食事、運動でなんとかしてみよう。


スギナ粉も飲んで頑張ろう。




その後、


9日目に落ち着きだし…


11日目でやっとロキソニンなしで頑張ってみて


今日12日目やっと元気回復しました!



いつかの夕日


寒いと太陽の光が上にみょーんってなるサンピラーってやつかな??


毎日とっても寒いです。マイナス20度以下になったりするとマイナス11度が、暖かい日に思えるって不思議。

早く春になーれ。


皆さまの所にいち早く春が訪れますように🌸



愛 感謝 ありがとう😊


(^ν^)