midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

let's! ラグビー‼️

こんにちは。



ラグビーワールドカップ🏉


にわかラグビーファンの私、


ワクワクします(๑˃̵ᴗ˂̵)



もともとスポーツは得意ではないし、


スポーツ観戦も苦手。とくに


ラグビーって、よくわからないスポーツの


ひとつだったんだけど、



ちょっと前まで放送されてたドラマ



『ノーサイド・ゲーム』を見ていたおかげで


ラグビーのルールや素晴らしさを


知ってしまったのです!



大泉洋主演ってことで、何気に見てたんだけど


どんどんハマってしまって(((o(*゚▽゚*)o)))♡



低迷中のラグビーチーム アストロズが、


最後には優勝していくドラマ。


ドラマの俳優さんの試合もめっちゃすごくて


試合のシーンはいつもドキドキしてみてた。



ドラマの中で、


ちょうどオールブラックスのハカもみてたので



ニュージーランド VS 南アフリカ 


の時、本物のハカが見れて


迫力の試合が観れて、大満足‼️



もちろん、日本の勝ち試合もめっちゃ


楽しんで観れた\(//∇//)\



ノーサイド・ゲーム 様々です!



レッツ ラグビー! (ドラマで大泉洋と子供が母親の松たか子をラグビーに誘う時にレッツラグビー!って言ってたやつ笑笑)


これからの試合も楽しみます!



本気のラグビーファンの皆様、イラッとした文章がありましたらすみません💦



最後までお読みくださりありがとうございます



皆さまもワクワクする1日であります様に。



٩( 'ω' )و