midoriのブログ

腹膜癌、骨粗鬆症のこと、空写真、天使

腹膜癌が分かって治療までに …④抗がん剤の心構え

おはようございます。


さて、癌について、私なりの知識を得て


次は


抗がん剤治療していく事で


点滴するとどんな感じ?


副作用は?


治療はどう付き合っていく?


と、治療をしていくにあたってが


気になりだした時に出会った本がコチラ。








載せすぎかな。。。


と言いつつ。





これ以上載せたらやばいよね。


でもさ、この本、むっちや読んだの。


ブログもむさぼるように読んだ笑笑



作者さんの心の温かさ、すごーく、すごーく


心にしみるのよ。


等身大に伝えてくれるのがいい。



で。


子供が産めないって。セリフもね。


私も入院中にね。


4人部屋中3人が出産経験無かったのね。


20代の子がポツンと


子供産みたかったなって言ったの


そしたら私と、もう一人が


私もって。言って…


しんみりだけど、なんとなく


3人の心に癒しの風が流れたなーー。



そんな些細な事なんだけど。


そうそう。って思えることが


いっぱいこの本には詰まっていました。


私も同じTC療法だったし。


共感が満載でした。




わたしも抗がん剤治療やったるでー!


手術だって、


なんぼのもんじゃーあい。


って気になりました笑笑



はは…。その時はね(*⁰▿⁰*)💦



さあ!抗がん剤治療スタートします!



では、では、続きはまた。


いつかの空。ダブルレインボー🌈🌈



今日も一日幸せシャワー浴びまくりな日で


あります様に。


読んでくださりありがとうございます😊



(*^◯^*)